笑顔の相棒?

加川薬局さん!!

 

先日の福井新聞記事に、加川薬局さんの前にあるカエルの「コロちゃん」が

社長さんと共に満面の笑みで紹介されました(*^^)v

四季に通じての洋服を社長の奥様が手作りされておられると事。

カワイいいですよ~(^.^)

せわしい毎日の中、つい立ち止まって見てしまうほど愛嬌がありますよね・・!

加川薬局の社長様と二人三脚?で、ずっと笑顔で頑張ってお店を守っています☆

%e5%8a%a0%e5%b7%9d%e8%96%ac%e5%b1%80

昔は結構いたるところでこのようなマスコットを見かけた記憶がありますが、

最近はほとんど見かけません・・・(ToT)

(でも駅前商店街では、まだ可愛いマスコットがいますよ!!

なんと!それは・・動きます!!(^◇^)皆さんで探してみてください!)

今年は早めにインフルエンザなどの風邪予防対策に努めましょう☆彡

ご用命は・・・中央1丁目「加川薬局」さんまで