おいしいふくい大博覧会!

 昨日より西武福井店6階にて開催されています

「おいしいふくい大博覧会」に行ってきました!!

*今日のランチは自分へのご褒美に、ちょいと奮発しました・・・

(私事ですが年に1度の・・・なので)

大久保茶屋 ステーキ⑤大久保茶屋 ステーキ③

以前、「ファーレふくい」にも他の商品を納入していただいていた「大久保茶屋」さん

『地がらしソース・溶岩焼しゃぶ&ステーキ膳』を購入!!

2種類の柔らかい牛肉が入っていて、更にオリジナル味噌の田楽もあって・・最高の昼食で

した!!  お肉はピリッとからしが効いている特製の香味ソースで味付けされていて、

一口食べた瞬間肉汁と地からしがフワ~っと広がりました(^○^)

何といってもお肉が柔らかくて、味もしっかりして、香ばしいのです!!

また少し歩いていたら、「ごーる堂」さん!見つけました~!!

こちらもファーレふくいではお世話になりました(#^.^#)

デザートです(^^♪

ごーる堂 きな粉ソフト

『きなこ白玉アイス』です・・・

パンフレットには「苺ポンチ」が載っていましたが、あえてこちらにしました♪

やはりあんこと、きなことのコラボは最高です(^v^)

みなさん!たまには色々見て食べて、幸せなひと時を過ごしてみませんか?