ケーブルTVフェスタ・その他イベント開催♪♪

本日9月3日(日)はえきまえ西口ハピテラスが賑わっています!!

何といっても「アンパンマン」ショー ですが、小さいお子様がお父さんに肩車をしてもらい

アンパンマンが登場すると皆すごい歓声をあげて喜んでいました(*^。^*)

また、同会場ではトヨタ車の展示もあり、お父さんをはじめ男の子は嬉しそうに

中を覗いたりと興味深々の様子でした!!

子供用に手押しミニカー二も乗れたりして、子どもは男女問わずにとても楽しそうでした~☆

ケーブルフェスタ③    ケーブルフェスタ⑤-1

また、南通りでは、交通規制を行い道路閉鎖をして、産地直送の新鮮な秋の味覚果実や野菜の販売も行われており、ほとんどの方が袋一杯買っておられました(^_^)/~

今月は10日(日)「まちフェス」も開催されます!!

今回は運動会がテーマです☆ また詳細は後日・・・!!

みなさん、9月は駅前が面白いですよ~♪

是非お越しくださいね!!