『まちなか運動会』エキマエまるごと運動会・開催♪

本日駅前電車通りにて『まちなか運動会』が開催されています!!

お天気も良く、各コーナーで色々な競争が行われ小さなお子様が楽しそうに参加していました!!

特にすまいるバスの綱引きはかなりの盛り上がりで、バスが動くと周りで応援していた人達からも歓声が上がっていました~(*^。^*)

バス引き③  バス引き②

スプーン競争!!

ミニ運動会⑥スプーン競争

ストリートけん玉♪

けん玉

また、ガレリアポケット(元)では ワンちゃんたちの障害物競争が

行なわれていて、たくさんのワンちゃんが自分の出番を待っていました~(^◇^)

ドッグラン

正にエキマエがまるごと運動会!!となっています♪

16時までイベントは開催されます!あなたも挑戦してみませんか~?☆☆