ようこそ福井駅前商店街へ~『フードフェア』開催~

 

『フードフェア―2018』開催!!

本日より、10月9日(火)まで、西武福井店6階催事場にて、

福井の「おいしい」が大集結しています。

若狭牛をはじめ、肉系のパワフルメニューが満載!!

正に 《元気》になれるガッツリ肉グルメです(^○^)

また、スイーツも充実しています!

秋の旬や新作が目白押しで、心ときめくスイーツがいっぱい(*^_^*)

ちなみに、私のお勧めは・・・

大久保茶屋さんの「地がらしソース若狭牛&鹿児島牛溶岩焼しゃぶ膳」(^v^)

(ほんと美味しいんです!何といっても地がらし最高!!)

キッチン・トリアージュさんの「ふくいポークの肉ケーキ丼」(^v^)

まるたけ蒟蒻さんの「県産芋蒟蒻と上庄里芋のお醤油炊き」、

デザートには~~

フルーツのウメダさんの「プレミアムフルーツパンナコッタ」・・何と言っても

フルーツが新鮮!!だからめちゃめちゃ美味しい(^○^)

ごーる堂さんの「きな粉羽二重パフェ」・・これは福井県産のきな粉を使った

「きな粉ソフトクリーム」に抹茶わらびもち、フルーツをトッピングしてあって

かなり濃厚だけど後味さっぱりです!!

お菓子処・丸岡家 さんの「純 栗羊羹」は日本茶とよく合って、クセになりそう(^◇^)

洋菓子ハシモトさんの「いもくりなんきんパフェ」は秋の味覚がたっぷり詰まっていて

贅沢な逸品です!

村中甘泉堂さんの「メロンパンまんじゅう」は新しい感覚です! カスタードにメロンを練り

込んだジューシーなあんを、もっちりとした生地で包みこんで焼いています。食感も新しく、

ついつい「もう一個」と止まらない焼き菓子です!!

是非、ご賞味あれ!!

SKM_C25818092812061 SKM_C25818092812070