恐竜と歩く~?

学生の皆さん、夏休みに入りましたね~!!

今年は猛暑日が続いているので、屋外に出て歩くのにも覚悟がいりますね(^_^;)

熱中症には十分に気を付けましょう!

さて、福井駅西口から大通りをまっすぐ西に進むと、加藤ビルと

FUKUMACHI BLOCK 「MINIE」ビルの中間に面白い箇所があります(#^.^#)

この、『001』と『002』のボックスに有るQRコードを読み込んでみてください!

1恐竜 1恐竜 恐竜2 恐竜2

何と!恐竜が浮き上がってくるんです(^◇^)

そして歩いていくと、一緒について歩きます・・(^_^)/~

すごい技術ですよね~♪

このボックスの前には恐竜の足跡も・・・

皆さんもこの場所で面白い体験をしてみてください!!!

暑くなったら、お食事ができる「MINIE」の中でゆっくり涼んで~(#^.^#)

福井駅前でおいしいもの食べて、暑い夏を吹き飛ばしましょう!(^^)!